いつも いいね&コメントありがとうございます
1歳4ヶ月差の年子姉妹の2児ママ ヨシコです♡

日常メイン、たまにお得情報を更新してます♪



昨日メルカリ出品熱が入り、何点か出品キラキラ

早速売れて嬉しいーーーお願い



専用箱でポスト投函できるようになって便利になったなーキラキラと思ってたら!!



さらに便利な発送用シールが誕生していたポーン

みんな知ってた?情報遅すぎかな?笑





郵便局では20枚100円、

ローソン、イトーヨーカドーでは10枚75円

配送料金は一律200円らしいですニコニコ



自宅にある梱包材で梱包して、2次元コード読み込んで、シール貼って投函ってめっちゃ簡単ー拍手



いつも郵便局に行って発送してたから、小物系はポスト投函でいけると思うとますます出品熱入るよねお願い



メルカリまだ初めてない方、

↓このコード入力で500ポイント貰えるので良かったら使って下さいルンルン

MYJSBK 








今日も長女は保育園行くのイヤイヤアセアセ


育休中だし今日はおうちで過ごそうかニコニコってしてもいいんだけど、毎日お家がいい!ってなっても困るし判断が難しいところえーん


どう対応するのが正解なのか凄く悩みます。。。


今日は尿検査出さなきゃいけない日で朝から超ドタバタでバイキンくんこんな日に限って次女は超絶機嫌悪くててんやわんやアセアセ


抱っこ紐じゃ長女の準備ができないし、おんぶしてみよう!!と咄嗟に思ってやってみたらめっちゃ良いーお願い


確か長女の時は、おんぶ1回やって上手くいかなかったんだっけなキョロキョロ


抱っこ紐は、エルゴアダプトとベビービョルンMINIを使い分けてますグッ


保育園の送迎やちょっとした買い物はMINIキラキラ
新生児◎
前向き抱っこ◎
おんぶ×

長時間の着用はエルゴアダプトキラキラ

新生児◎
前向き抱っこ×
おんぶ◎


首座り前まではMINIのほうが断然使いやすかった!!
それぞれ良いところあって、どっちも買って良かったですニコニコ



娘のお気に入り本たち