いつも いいね&コメントありがとうございます
1歳4ヶ月差の年子姉妹の2児ママ ヨシコです♡

日常メイン、たまにお得情報を更新してます♪


今週に入って、長女の保育園イヤイヤが酷いアセアセ


保育園の駐車場着いたら泣き出して、帰る!帰る!って連呼。大好きな先生でも号泣だったしどうしたんだろうえーん


帰りはご機嫌だから保育園楽しいんだろうけど…
ずっと休んでておうち時間多かったからかなえーん


送る時に心苦しいから、楽しくご機嫌に行ってくれたらいいなぁショボーン





最近とにかく出費が凄くってアセアセ
節約頑張ろうとヨシケイもしばらくお休みしてたのに、来週1週間頼んでしまったーえーん


はじめてプチママにしてみたキラキラ





家計簿は続かないし、家計管理どうやったらいいのかえーんえーん


なんでこんなにお金飛んでいくんだろうえーん





お金ないない言ってるのに何いってんだ?うーんって感じだけど、めっちゃ良さげな建売見つけて気になって仕方ないお願い


駅、スーパー、コンビニ、郵便局、銀行、徒歩圏内って最高すぎない?お願い


今通ってる保育園も近いし、小学校も近い!!駅近だから高校も電車通学できる!!
転勤の話どこいった?って感じだけど。笑


手数料とか諸費用とか、いろいろ多めに見積もっても月7万くらいの支払いでいけそうグッ


8月完成予定だから、出来たら見に行ってみようかな。。。


全8棟だし、田舎だし、そうすぐには埋まらないでしょう真顔!!


夢が広がるぅぅ〜キラキラ


娘のお気に入り本たち