いつも いいね&コメントありがとうございます
1歳4ヶ月差の年子姉妹の2児ママ ヨシコです♡

日常メイン、たまにお得情報を更新してます ♪


昨日も寝かしつけにめっちゃ時間かかってイライラーチーン


保育園行ったから早く寝ると思ったのに、22時半すぎてたよ…アセアセ
遊びたりないのかなー、体力凄まじいわチーン


イライラした私は、明日は絶対コンビニでスイーツ買うと決めて就寝(笑)


保育園送った後に、今日から新発売のポムポムプリンのスフレプリン買って帰宅ー酔っ払い


画像お借りしました


食べるの楽しみ酔っ払い



最近ハマってる私のお昼ご飯、
キンレイのお水がいらないシリーズキラキラ


これ、めっちゃオススメ〜お願い


冷凍のまま鍋に入れて、10分くらい火にかけるだけで完成!


残ったスープはご飯と卵入れたらリゾットにも出来るし、簡単で美味しいグッ




ラーメン、うどん、いろいろあるよグッ


ズボラな私は鍋のままテーブルに運んで食べまーすチュー






娘のお気に入り本たち