おはようございます、よしこですニコニコ
たくさんのいいね、ありがとうございます。

不妊治療を頑張る戦士の皆様、
お仕事されてますか?

私は結婚を機に退職し、今は週2のバイト。

元々仕事好きなので、フルで仕事をすると
その他が疎かになるだろうし、
今は子ども、いらないかも?とか言いそう。
そう思い、夫も良いと言ってくれたので、
バイトに落ち着きました照れ
(ローン地獄で、余裕はありません。)

35歳の今、働くよりも子作り。と、
決めました。

働かないの?
子どもいないのに?
普段何してるの?

聞き飽きました🙉

「普段は不妊治療してます」

って答えたろかな(笑)困るが良いおばけ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ある日、洗濯乾燥機を回し、食洗機を回し、
ブラーバに床掃除をさせ、
ホームベーカリーにパンを焼かせ、
私は美容院へ💇

帰ってくるタイミングで
ネットスーパーで頼んでいた食材が届く。

こーーーんなに楽になった現代の主婦業。
そりゃ共働きが当たり前になるわな。

夫は社食の為、お弁当いらず。
飲み会で夜ご飯もいらないとなれば、
私の存在意義はゼロに等しい…宇宙人くん
私のわずかな稼ぎも家計には入れず、
今は休み周期なので、なおさらガーンガーン

これで子どもも出来なかったら、
もう消えてしまいたい、と思う時もあるおばけくん

働く母が多い中、
税金も納めず、何も産み出さない私。
助成金で税金を食い散らかす予定…

お荷物ですかね?申し訳ないですショボーン
折り合いの付け方、教えて欲しいです真顔