こんばんは、よしこですニコニコ

お盆の先日、高校の時からの友達とランチ。
1人は1人の子持ち、働く母。
(↑私が思う、最強の生き物お願い
1人はバツイチ子ナシ。
1人は独身。

今私は地元を離れて、友達のいない生活。
少し仕事はしていますが、
気持ちを円グラフにするとしたら、
半分以上は不妊治療が占めているかも。

それが、友達と会って色んな話をすると、
私の不妊治療なんて、
大した事ないなぁと思えて来ます照れ

不妊だけが私じゃない。
むしろ良い意味で、どうでもいいっぽい。
子どもが出来たらもちろんめでたいけど、
そうじゃない私も、私で良いのだと照れ

働いていない自分が悲しくなりますが、
何も聞いて来ない心遣いが有り難く、
ちょっと嬉しかった1日でしたデレデレ