こんばんは、よしこですニコニコ

来ました来ました。
昨日の基礎体温は36.85、
そして今日が36.31でD1。

まぁ、なんと美しいグラフ📉

嬉しくないわ真顔真顔真顔


今日は前の会社の先輩と1日お出かけ照れ
遠方に引っ越して来た私は、久々に、夫以外とお出かけ❤️楽しくって嬉しかった〜照れ
いいリフレッシュになりましたニコニコ

さて、D1という事は、本当に体外受精の世界へ!!
D3の予約を取ります!!

D1が来ないと、もちろん3が何日になるか分からず、予約取るの忙しくないですか!?
仕事のある方は、無理な事もあるよねぇ?

私は、来るなら今日来るように、祈って。
さぁ、頑張って行きましょ〜ロケットロケットロケット