こんばんは、よしこです照れ

結婚して、遠方に引っ越した為、友達もおらず、引きこもりです。
月に数回ですが仕事が出来て、お客様にチヤホヤ?していただいて、何とか気持ちを保っています爆笑

妊活も長くなってくると、神様なんていないと
思ってしまう事もあります。
(仏教なのに、こんな時だけ神に頼るよねてへぺろ


婚活に苦しみ、疲れていた頃に実践した事。
それは、

神様にアピールするニヤニヤ

今考えたら、だいぶイタイ(笑)
でも、
「誰も見てないから良いかニヤリ
っていうのを、気を付けて、やめてみたのです。
そしたら、まあなんと多い事…

汚れてたり、汚したり、こぼれてたり、こぼしたり。散らかってたり、散らかしたり…
ティッシュの最後の一枚使ったのに補充しなかったり。トイレットペーパーを最後のちょっとだけ残したり。(←ちっさ!)
それをいちいち片付けて、拭いて、整える。
ティッシュ類は、なくなりそうになったら新しいのをスタンバイする。

神様見てますかーおーっ!拭いてますー!!
誰もしない事してまーす!!ガーン

と。

やっぱりイタイな(笑)


でも、そんなよこしまな気持ちで始めた事でも、徳を積んだのか?結婚出来ましたおねがい
ついでに、仕事の評価も上がったよデレデレ

っていうわけで、また神様にアピールしようかと。

良いお母さんになる人、
ここにいまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


街で出会う、走り回ってぶつかるお子さん、
(&それを放置する親御さん)
静かなカフェでギャン泣きする人、
電車で隣に座る、抱っこされた子どもの靴がスカートを汚そうとも!(←これは無理かも滝汗
私は、全てを許し、愛で包み込むのですデレデレ

んん、出来るかなガーン