ピンクハートこんにちはピンクハート





先日ランチでみつけた
美味しいハンバーガーのお店
burger B

オープンしたばかりとはいえ
人が全然いなくて不安になりながらも
入ってみましたウインクウインクウインク



店内はピンク✕ゴールドで統一されてて
どこみてもインスタバエしそうな雰囲気♡


実際にみていただきたい笑い泣きw
写真センスのなさはご了承くださいニヤニヤハート


お得なランチは
ポテトと炭酸付き!


みそバーガーを注文


"ミソ" = 韓国語で "笑顔" なので
笑顔バーガーと思っていたら
なんと日本味噌のハンバーガーだった笑い泣き

注文してから焼いてるみたいで
10~15分後にでてきたよグッ

味噌と絶妙なバランスで
ハンバーガーも美味しいけれど
ポテトが美味しすぎて完食しちゃったデレデレハート





メニュー表はこちら

24時間営業で
夜はBerになるのでお酒もたくさん!!



お得なランチは14:00までウインク


セットドリンクは
コーラ、コーラゼロ、サイダーのみもやもや


そういえば
実は炭酸苦手で
日本では全く飲めなかったわたし。

韓国では炭酸が多すぎて
少しずつだけど飲めるようになったw
ついでにいえば
コーヒーもそうwww

THE順応性の高めなわたし(?)ニヤニヤ




話それたけどw

立地もよくてかわいいハンバーガー🍔でした


キョボ文庫の裏側
24時間