ピンクハートこんにちはピンクハート





以前迷っていた中国製ダイソン掃除機
↓↓↓



悩んで悩んで・・・
最終的に値段にひかれて購入


そして


ついに届きました爆笑OK



チャイスン こと Dibda掃除機
Dibea D18


配達されたことが仕事中の彼から連絡きて
下へ降りてみてもなくて

配達員の方へ連絡してみると
隣の棟へ届けてしまったことが発覚!!!

別にもうそんな程度じゃ驚かないけどね←

違う家へ配送されてしまったものを探す為
マンション境内をウロウロして
ようやく受取れたチャイスン♡w




ちなみに
取扱説明書は英語オンリー


想像していたより
音が静かでよかったチューチューチュー


心配だった吸引力
なかなかよかったですピンクハート
壁掛けも強力シール付きだったので
チョンセの私たちも安心ニヤリ



なんて思っていたら
チャイスン最新型が出た!!

Dibea DW200


買ったやつと値段もほぼ同じなのに
吸引力が上がったんだってー!!

くやしーーーーー!


仕方ない。←自分へ言い聞かせる。
本当に大丈夫かしばらく使ってみますー爆笑