ピンクハートこんにちはピンクハート





前回の mask shop 記事
そのあとに寄ってみたお店

シャオパン
「XIAO PAN」





"age20のクッションファンデ"
マスクショップにて欲しいのがなくて
ついでにのぞいてみたんですが・・・


最新のバージョン10もあるし
ほしかったバージョン9もあるし
色もそろってるし
ネイバーショッピングよりも安いし


最高でした おねがいハート!!!



母と母の友達と私と
おそろいで3つ購入ピンクハートw

見つけたという興奮からNO写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(あとで需要があれば別記事アップします♡)






ピンクハートここからは値段チェック隊ピンクハート

まずは定番
バニラコクレンジング
マスクショップでは売り切れも目立ったけれど
ここではすべてそろっていたよ!


ぼやけたwww

オピュ マデカソサイドクリーム
    通常サイズ 6500ウォン
大容量サイズ 9000ウォン


韓国美容室でも取扱っているものたち


ソルファス







ずーっと
ソルファス一筋の義母

安いし
種類も豊富だから
義母へも教えてあげよう思って
ソルファス大連写チューピンクハートw




もうマスクショップで買い物した後だから
クッションファンデだけ購入したのだけど
おまけ?
マスクを3つもらいましたラブハート


サンプルじゃないけど
なんか
嬉しいねラブラブラブw




シャオパン
マスクショップよりは激狭だし
置いている種類も少ないけれど

人気の品はほぼあったように思うし
値段も(数十円ずつ)安かったよOK





時間があるときは
コスメショップのハシゴしてもよさそうウインクラブラブ

ほぼほぼ
マスクショップ行けば
すべて一度に済ませられるけどねw

足りないものがあるときは
ぜひ一度のぞいてみるのもアリおねがいグッ