ピンクハートこんにちはピンクハート



 

先日いってきた
アクセサリー屋さんラブラブ

nyu-nyu

めちゃめちゃタイプのがありすぎて
終わりが見えませんでした笑い泣きw



21時頃行ったときには
人がめちゃめちゃ多くて見にくかったもやもや

日本人5 : 中国系5
くらいの割合だったかな?



値段は裏側にシール貼ってありますニコニコ


この辺が
ドストライクでしたラブグッ


入り口からタイプのものが
たくさんありすぎて
そっこーカゴもらった笑い泣きwww


タイプごとに分けられているから
本当に見やすいおねがい!!!


コレなんか
実際の輝きはかわいいのに
写真だと可愛さ半減のやつ↓


ピアスの穴があきまくってる妹がみてた
たくさんついてくるやつ↓


飽きないわーーーハート


『種類関係なく5コ以上の購入』
が条件ですが・・・

全然心配いらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カゴはすぐいっぱいなっちゃった笑い泣き


どんどんしぼってしぼって・・・



わたしの購入品たち

↓↓↓

好みわかりやすい笑い泣きwww

右上5,000ウォン
他は6.000ウォン


妹もかわいいのたくさん買っていて
2人でテンション上がりまくった
ひとときでした爆笑ピンクハート

ここは旦那とは来れないなキョロキョロ
女の子ショッピングの時にはオススメピンクハート