ピンクハートこんにちはピンクハート





先日、南楊州市まで
トトを連れてドライブしてきました爆笑

韓国女子がよくやるポージングするトトww
やはりトトも韓国女子だったのねwww

山も川もあって
空気が澄んでる!!!と
うーくん
トトよりもご満悦グラサン





南楊州といえば
ジョゲグクスでしょ!!と
言い始めて近所にあるおいしい店を検索


たどり着いたのはここ

↓↓↓

※お店の外観写真はHPからお借りしました


駐車場も満車!!!!!
席もかなりの長蛇!!!

でも
ここまで来たし…と
並んで食べてみましたニコニコ!



大人気店
「 パルダンジョゲグクス 」


メニューはシンプル
写真もあって選びやすいルンルン




ノーマルなジョゲグクスと
ビビングクスを注文しましたニコニコ


↓↓↓
"ウエイティングカード兼注文票"
    1.待ち番号と人数とを書いて待つ
2.番号呼ばれたらいく
  3.注文票を渡して先に会計
4.案内された席で待つ



おいしーーーい♥




ここペット同伴オッケー席もある店でしたウインク
だから行ってみたんだけど♡

てかね
量がハンパじゃない!!!

大盛り頼まなくてよかった←


キムチは私の好きな浅漬け♡






本当は南楊州にある
私がずっと行きたかったペットカフェに
いく予定だったのですが…

天気☀想像以上の暑さと
行くまでの渋滞と
このお店の待ちに疲れてしまい
弱すぎるゲローw
トトにはドライブということで
ペットカフェはキャンセルしました笑い泣き

またの機会に
チャレンジ!!!




夏にはピッタリのさっぱりした味の
ジョゲグクス

他にも南楊州
オススメなお店やカフェがあれば
教えてくださいデレデレハート