こんにちわニコニコ
  


MINISO
て書かれているけど 
メイソウ
と読むらしいお店
行ったことありますかはてなマークニヤニヤ


そもそも
トッケビというドラマみてた時
いつだよwwwもうかなり昔w

当時その中でみて
気になってすぐ行ったミーハーな私ニヒヒ
  
当時は鍾路店にいって
ダイソーのようで
ダイソーでない価格設定。
UNIQLOのようで完全服でもなく。
無印良品かと言われても
ガチャガチャしすぎている。


そんなお店に私の需要はなく
それ以来行く事もなかったんですが
バッサリwww



先日
ガーデンファイブ行ったとき
偶然みつけたメイソウ


というよりも
むしろこの人が目に入ってきたのビックリマークビックリマーク
↓↓↓

くまもん
照れ照れラブ照れ照れ

しかも
すこし痩せてるくまもんwww
夏バテか?←



くまもんに惹かれ
店内パトロールしてみましたウインク



まず
韓国女子も大好きなぬいぐるみ
左のは "豆腐クッション" に似てる!


ぬいぐるみ×マッサージ棒
カカオショップの流行ったよね!


トラベルグッズ
こういうのすき♡


ブラ×ショーツ
日本語で書かれててUNIQLOみたい!


美顔器、洗顔コーナー
1000円以下www


カラフルバッテリー

カラフル電池
こういうの
全色ほしくなるお願い

使うというより
眺めていたいwww



そして
何よりも惹かれた商品は
こちら

↓↓↓

おばあちゃんの
ポタポタ焼き

なつかしーーー!!!

めちゃめちゃ食べたかったけれど
1袋450円という価格にびびり
ケチりました笑い泣きw

   


全体的に良心的な価格設定

中国の第1号店からはじまり
韓国にもたくさんオープンしてます!!
世界的にお店が増えており
日本にも逆輸入しているメイソウ
現在4店舗かな?


痩せ気味くまもんがいたら
ぜひのぞいてみてくださいニヤニヤ

↓↓↓
MINISO