前から気にはなっていたけれど
なかなか行けなかったところ

starfield hanam
   스타필드 하남

いってきました爆笑





うちにはワンコがいるので
1人お留守番させるとき
とても心が痛く…


オッパと2人で出掛けても
いつも夜は早めに帰宅
←ゴハンあげないとだから

帰ると興奮して豚の鳴き声するまで
はしゃぐトト
←昔捨てられたトラウマかな?
極度の寂しがり屋なトト



そんな我が家にぴったりなところニコニコ

なんと

ワンコ入店可能な
ショッピングモール!!!!

同じスターフィールドでもここだけ!
もちろんCOEXはだめです!!

犬嫌いな方たちには不評だろうし
連れていくのが申し訳ない気持ちもあるけど
私たちのような人間からしたら天国!!


ショッピングモール入ると
ところどころにおいてある
ワンコ連れへの優しい配慮おねがい
ただのゴミ箱と袋だけでなく
厚紙とおしぼりまであるラブラブラブ

もちろん袋やらなんやら
持参していたけれど…
こんな気遣いありがたいラブラブラブ



このモール1階にある
MOLLY's

この付近はやはりワンコ連れが勢揃いビックリマーク

中は日本のペットショップのよう
広くて品揃えも豊富ビックリマークビックリマーク

トリミングもできるし
ペットホテルまで完備!!!!

そしてカフェまでウインク


お子様連れと同様に
ペット連れも非常に疲れる←

色々みたあとここで休憩できる爆笑




地下2階から地上4階までのモール
スターフィールドだけでなく
新世界百貨店もくっついているから
とーーーっても広い!!!!!!


おいしいゴハン屋さんも
たくさんあるから
1日中いられるところ爆笑爆笑爆笑



私たちはトトもいるので 
高級百貨店のほうまでは行けず
1階を中心にブラブラショッピングウインク

…ふと思うのが
隣にトトがいる不思議さ!!!!!!

いつもお家でお留守番してなくては
いけなかったトトがいるビックリマーク

早く帰らないとーと時間ばかり 
気にしなくてもいい楽さビックリマーク


無印良品でも隣にトトおねがい

カカオフレンズへもトトとおねがい

アイス食べるときもトトがいる↓



イーマートトレジャーズもあるから
買い物にも困らない!!!!!!
(←こちらはワンコ入店禁止)


こんなステキなところがあるなんて
もっと早く知ってればよかったラブ


駐車場も無料!!!!
これから暑くなる夏
やはり百貨店の冷房は
魅力的口笛


ハナムにあるスターフィールド
これから入り浸りになりそうな予感ニヤリ