わたしの毎日の日課
それは愛犬トトのお散歩ニコニコ
 
オッパとトトと生活していても
どうしてもトト優先に←

そんな犬バカ、トトバカな私です口笛


先日いつものように
近所のヤンジェチョン沿いを
散歩していましたニコニコ


ここはワンコの散歩する人も多いので
たくさんのワンコにすれ違うので


近くなるにつれて

あれ?ボリに似てる!

あ!ボリだ!!(笑)

なんてこともありました笑い泣き


※ボリとはオッパのご両親が飼っている
 トトと同じ色のトイプードルちゃん



でもけっこうな広範囲だから
すれ違うこともまずない!

同じ時間に散歩することもないし!



それなのに
よりによって
スッピン×ちんちくりんな格好
トトと散歩していたら


前からボリがキターーー!!

しかもお義母さんでなく父だーガーン




ちーーーん



はずかぴい



別に化粧してキメキメにして
会わなくてもいいんだけどね←


でもまだ2回目会うのに
息子の彼女がちんちくりんだなんて
思われたくなかったわー笑い泣き

もうお義母さんには何度もあい
ボロボロすぎる格好見せ済口笛


まだまだ緊張する父を前にして
なんとなく目が合わせにくい←
こんなんですいませんと
心から伝えまくったわたし←


もう近所散歩するにしても
気が抜けないなと反省し


次回いつ合ってもいいように
カジュアルでいて清楚
計算しまくった格好で
リベンジはかりたいと思います!!



ぼり&とと