先日オッパと2人で
はじめてボーリングしてきました爆笑


友人とはシンノニョンにある
SMASHINGBOWLにて数回
遊んだことあるけれど…

むしろ日本にいたときも
なかなか行く機会がなかった
ボーリング

韓国きてもやる機会はなく
数回飲みながらスタイルの
チャラチャラボーリングしか
したことはなかったw


オッパとわたし
そんな長い期間でもないけれど
24時間ずっと一緒にいるからか?

雰囲気いい所
俗にいうデート?
イチャイチャする?

そんなもの全くない2人笑い泣き
全く必要としていない2人笑い泣き




ボーリングしよう爆笑
となったはいいけれど…


シンノニョンのあそこは
雰囲気いいけれど高い!!

私たちが求めるのは
費用の休いところビックリマークビックリマークw



オッパ検索により
江南駅にて発見チュー

KOLON SPOREX

ジム、スクリーンゴルフとともにボーリング場も入っているこの建物

この建物の2階
8レーンほどしかない
小さなボーリング場がありました


なんか昭和のニオイがするラブ

若いコたちグループと
ファミリーが賑わってました


私たちは一番端っこにて
2人で静かに楽しんだ結果↓↓

一回目 74vs74

2回目 92vs105

数年ぶりだというオッパ

似たりよったりな結果に爆笑w
なんというブス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブスかわだわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
裏切らないわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

投げる姿にもキュン♡
動画とって何度もみました♡ 

自信満々に投げてからの
ガーター笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…オッパと2人で練習が必要だビックリマーク

近いし値段が安いから
江南ショッピング帰りに
これからも寄りたいなニコニコ

ガーター出さないようになりたいおねがい


코오롱스포렉스 

4000won/1game