気になっていたお店に
いってきましたラブ


先週いったとき残念ながら
予約がいっぱいで席がなく…

先日リベンジしてきました!!ニヤリ



食べたかった

食べたかった

ロブスターチュー




目でみても楽しめる海鮮鍋
ロブスタージョゲチム


韓国らしく
店員さんがひとつひとつ
ロブスターや貝をほぐしてくれます
 

↓タコを切り刻む店員さん
 オンニの図太い声入りwww


オンニ「ヨギチンチャカギョクデビチョッタ」

コスパ最高だと食べる前から
盛り上がるオンニ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まずは一番上のロブスターから
取り分けてくださいますウインク


ロブスターいなくなると…
タコやイカたちがみえてきた爆笑




量がほんと多くて食べ切れず…

〆の種類も豊富だったんですが
しめれなかったーガーン




〆はまた次回の楽しみにしよう口笛




私がいった蚕室店は
5/29オープンほやほやです♡
まだ予約なしでもいけます♡


江南は予約必須のお店
인기명