ひさしぶりのヲタ活動ですニコニコ

ジュンスをみるために
電車のって1時間ビックリマークビックリマーク

スウォン(水原)へいってきました爆笑


みんな知ってる前提だけど‥
一応紹介すると

ジュンス
元東方神起
現JYJ

私が日本いた頃から
唯一好きだったkpop歌手チュー

……おおざっぱ笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



韓国留学後は
自分の生活が忙しすぎて(?)
充実してきたおかげで

アイドルや歌手とかから
遠ざかってしまいましたが…


最近おヒマなわたし口笛
ふとネットみていたところ
みつけた公演!!

1人で行くのもつまらないから
水原に美味しいもの食べてこようと
オッパを巻き込きましたニヤリ


水原区庁にて行われたイベント
大韓民国ブランド大殿

このイベントの
開幕エンディング公演にて
京畿警察広報団に所属する
ジュンスの公演がある…と。



最寄り駅に着くと
もう始まっている時間ではないかびっくり

足早に会場へむかうと

↓小さな旗を発見ビックリマーク
小さくキム・ジュンスの文字www


……あ

ジュンスの声が聞こえるびっくりびっくりびっくり



みつけた!!!

っ近ラブラブラブ

歌ってるーーーラブ



終わったガーンガーンガーン

MC聞くとどうやら
一曲目だったよう

そのあと2曲フルで聞きましたラブ


この日
自分は歌に聞き入り
オッパに撮影係を頼んだ私

↓オッパ(イヤイヤ)撮影中
※フルで貼れないのでサビメインで♥




やっぱりわたし
この歌声すきーーーラブラブラブ



あーっという間だった

気づいたときにはジュンスは
壇上から下がってて

そのときようやくオッパの
存在を思い出して←

まず動画とった?と確認してから
いやーよかったわー♥
一緒にきてくれてありがとうとお礼


余韻にひたりつつも
暑いから隣の建物内に入り
トイレを借りようとすると

まさかのジュンスと
さっきジュンスと一緒に歌っていた人が

二人でトイレから出てきたガーンガーンガーン


しかも周りにファンもいない←



あんな至近距離にビックリしすぎた小心者の私から出た言葉は

「っえ?!!」

ちーーーん

なんというチキン野郎ショボーン


口をパクパクしながら振り返ると
オッパがほくそ笑んでましたw


声かければいいのに!
追いかけてくれば?


そんなん

そんなこと

できないわーーーえーん



追いかけもせず
ただただ
目で追いかけて←きもいw

そして普通にトイレ入りましたw
呼吸ととのえた!




韓国のアイドルとファンの
距離の近さは知ってはいたけど

まさか昔あれほど好きだった
ジュンスの歌を目の前で聞けて
30センチの距離でみれたなんて

なんという幸せか!!!
まるで夢みたいだったおねがい


私がルンルンすぎて
オッパも嬉しそうグラサン


久々ジュンスの生歌がきけて
幸せな日でしたラブ


オバはこれだけで
昨日の夜は久々ゆっくり
安眠できましたニコニコニコニコニコニコ