気になっているのに
なかなか行けてないところ

たーっくさんありますニコニコ


この週末
夏のような暑買った週末

ソウルの森公園へいってきました!!


思っていた以上の広さビックリマークビックリマーク
公園の中に湖が3箇所びっくり

そして驚いたのは
動物がいたことびっくり


見えますでしょうか?

鹿ですびっくり
しかも大量www

最初かわいいーなんて見てたら
わさわさ増えてきた!!
(私の視界の中へ)

数十頭いるのではなかろうかキョロキョロ

鹿のう○こって
ウサギと似てる口笛

という感想しかでなかった
想像力の低いわたし。


鹿を横目にぶらぶら
お散歩しました!!


ここ犬の散歩している人や
写真撮影しにきているカップル
子供連れの方が目立ちました爆笑

ポケモンなんてしてるのは
私だけーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

うちもトトを連れてきましたニコニコ


公園内の池

池には鯉がたくさんいたんですが、オッパはなぜか何枚も鯉の写真をとる←
私は気持ち悪くて撮れず、そんな気持ち悪いものを撮る彼を白い目で見る←
ラストにトトも撮ってーと頼むと…鯉も写り込んでいたわショボーン



そしてソウルの森とも言われるわけ

ほんと緑が多かった!!!!!!

私が昔ハプチョン住んでいた頃
近所にあるソーニュード公園
よくいってたんですが…

あそこの綺麗にお手入れされてある緑とお花と、このソウルの森公園。

とっても似ていました爆笑

むしろすごく広いから
こっちの方が気にいった!!



そんな緑に浸っていると…
オッパが "緑よりもハンガンが好き"
なんて言い始めたよムキームキームキー


仕方なく
ハンガンも見にいったグラサン

今度はオッパが浸る←


今度はお弁当とシートもって
ピクニックしたいなラブラブラブ



あとこの公園の隣に、まるで建大のコンテナのような所みつけましたビックリマーク

ご飯屋さんやカフェも
オシャレーーーラブ

建大と比べると全然小さいけど;;

かわいいペットグッズが置いてあるお店もあったのでチェックニコニコ


ここでデートしてから
公園でゆっくりするのも
良さそうラブラブラブ



また行きたいと思える所
ができましたウインク
 
ハンガンに飽きたら
ぜひ一度行って見て下さいニコニコ