バチカン観光のあとは
怒涛のローマ観光爆笑爆笑爆笑


ツアーは時間の余裕はないけれど
バスで移動できるし、いらない荷物とかもその都度バスへ置いていけるところがいいニヤリ

地味に重い飲み物
いつ降るかわからない傘
寒いときの上着
などなどwww


それに道を調べなくても
次のところへ連れてってくれるおねがい

なんてラクチンなんだ!!!!!!




この日も歩くには微妙な距離も、バスで移動しながら楽に短時間で回ることができました爆笑

たくさんお世話になったバス
{E356D206-BCBF-4B93-8B8B-5262E7E68E7D}





バスにのってコロッセオ
{77EBA993-BB03-4B45-9B8E-4B2BF9A647EF}



青空とのコラボレーション爆笑
ここも教科書でみたぞーーー!と
大興奮のわたしおねがいおねがいおねがい
{270F5D52-C22F-4088-A9AE-16391AB7B495}


コロッセオの隣も古代遺跡
{28013F1B-05CA-480A-91B5-82A6D2364310}



そしてバスにのり
トレビの泉

コインを投げる数を悩んだw
そしてここは1番スリが多かった!

背後にべったり来るおじさんだわーと思っていたらスリだったwww
{BBA9DD90-1B13-4533-9E04-946CF2F3B27B}


そしてスペイン広場
{275027FC-3105-435B-8FE3-FB1C4FEA4354}

映画 "ローマの休日"
みとけばよかったー笑い泣き
←あんな大傑作をみていない人w
{EAA8853A-467D-4BA4-9953-F55EA4C94573}

階段の反対側の
ブランド店ひしめく通り

ゆっくり歩いてみたかったな口笛
{690D7B55-7BB3-4F79-A000-19CF63A43750}


階段はくつろぐ人がたくさんで
登りにくかったwww
{3950AAC9-4BA7-4A20-AD30-E2E4772125CF}


そしてまたバスにのって
ローマのダヴィンチ空港までウインク


向かう途中もバスから
たくさんの遺産がみれた!!


最古のお風呂の遺産
{B3F2CD3D-0949-4950-838C-4915D2D6EB5E}


真実の口
{A4BB80FE-F415-4D5A-98D6-340FBA2D665E}


古代遺跡
{5C7D83A5-302B-4D2D-B604-E3B7543D71CB}


闘牛場だったところ
{B912D78A-8FE3-417D-888D-9D147A2416D2}



そして無事空港到着

22:05発 
また長い長いフライト

搭乗までのあいだ
なぜかラストスイーツ購入

食べながら待つというデブぶり
{10C61B65-1B74-4C95-B528-0E1FA291A596}
でも美味しかったー爆笑


羽田には28日23:00着
最終バスで無事に帰宅しました!!



長距離フライトは大変だけど
どこも初めてのところ。

見所の多い国々でした。

特にイタリアなんて
ローマだけでも数日いられる。



また今後もし行く機会があったら
青の洞窟やナポリも行きたいなニコニコ




長々とすいませんでしたガーン
お付き合いありがとうございました