木曜と土曜に降った雪

積もりましたねーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

寒いのが苦手な私からしたら
雪なんて天敵!!!!!

  눈이왔또~~~❤︎
 우와~이뻐~~~❤︎

なんて言う韓国人の得体が
知れませんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


私の寒がりのせいで
怠けグセのせいで
トトの散歩も疎かに←


毎晩毎晩
体感気温マイナスの中
散歩させられませぬ無気力ピスケ


そんなかわいそうなトト


週末せっかくの雪だから…と
少しだけ雪遊びしてきましたカナヘイハート


…といっても
すぐ下の駐車場から周辺のみw
{DD68EEEE-2195-44BA-A1D1-A8A88DB351D5}

楽しそうに走る走る
{A807A4E9-CD33-4D1C-AD7E-F346EF366CC4}

やはり!!!!!
{56E1A7A3-BDD9-44BA-8B4A-D1ED08FEC8A5}
雪食べるよねあんぐりうさぎ


そして氷柱カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
久しぶりにみたかもカナヘイうさぎ
{0581686F-3659-498A-9060-C4BACFA19943}

…寒いはずよねやる気なしピスケ
{5F97C9C0-D907-43AF-8B40-E5237C317835}


トトも動きが鈍くなって
{A1DB670F-145A-4D54-9766-9409089FB03F}

かたまったとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
ピッキーーーンてしてる。
{F7700FC0-72E6-4286-BFCC-71F64D6CC3F1}

トトは裸足だもんね
寒いし痛かったよね
{8C16BE25-25D6-4AF6-80CD-552F688572D6}

暖めてあげて
最後に写真撮ろうとしたけれど
この寂しすぎる写真↓
{42B4FBF4-85BB-4EC7-B069-33333F3AD025}
てか暗いんだ。

暗すぎる。

この辺暗い!!!



そして私たちの限界が…
寒すぎて痛すぎて帰宅てへぺろうさぎ




最近部屋で遊ばせる事しかなかったから、少しは楽しく過ごせたのかな?

自分が寒いからといって
散歩カットしすぎたね

動物虐待だ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



インスタみてても
雪の中でも散歩させている方
すごく多い!!!
本当尊敬です。
←いや。それが普通w
私がありえないだけ。w



少しずつでもお散歩連れてってあげないと…と反省しました気合いピスケ
{5B60B36C-1D01-4DB2-845D-AB4D90C62DD9}
{49B692A7-CA51-4DE2-807F-5DB0E3792617}


アイスバーンとなっている今
運転される方はもちろんですが
徒歩でも気をつけないとですね


怪我しないように


さて月曜日だ
またがんばろうー気合いピスケ