待ってましたーーー!!
{577BFC4F-59BA-4B7F-8B2C-5299E3B36EBA}
夜中ネットでポチッとしちゃったニヤニヤ
←夜中のネットショッピングは危険



実はわたし……甘党女なんですキスマーク

今まで出逢ってきた人たちの中でも
群を抜いての甘党ニヒヒ

だってホールケーキ1人で食べれるんだよニヤニヤ
しかも切らないからね
フォークでいただけちゃう

なんていうと大抵の人はひく笑い泣き
でも事実は事実!!←いばっちゃうw


韓国スーパーにあるお菓子は
ほとんど試しましたwww

昔一時期ハマったのがチョコパイ

中がマシュマロタイプは嫌いあせる
でも韓国のチョコパイはほとんど
中身がマシュマロやお餅タイプあせる

ところが唯一
中がクリームのチョコパイを発見ちゅー

それがこれ!!!몽쉘 (モンシェル)
{CB97CE80-9677-47F4-9333-450E065BC49D}
昔はバニラとチョコのみでした

それが今やイチゴ、ココナッツ…と
季節ごとに (?) 限定versionが現る!!

先日スーパーでみつけたコレ!
{3CC017CF-5CB2-4B48-B9C7-EB8A0F81BE80}
抹茶とチョコバナナ!!!!!!

私がダイエットでお菓子コーナー行かなかった間に出ていたのねデレデレ
←ダイエットは明日からタイプwww

ネットにて探したら
とてもお手頃価格にて発見ひらめき電球

スーパーだと1箱4,780ウォン
ネットだと4箱で10,000ウォン


抹茶味見ニヒヒニヒヒニヒヒ
{E1BF5A4F-E45F-4CF4-BF74-D272B3C9F5F9}
うーーーん。
抹茶クリームがくどい…かな滝汗

バタークリームのような感じ←

バニラクリームのがおいしい♡ 
ただ味覚が変わったのかな?
前より美味しく感じない;;;


やはり歳とともに趣向がかわるのか…
でもコレだけは変わらず好きちゅー


それが얘감 (イェガム) 
  ポテトチップス
{43E7CC19-3732-491A-876B-4D4E0399A231}
やめられない
とまらない
 …え!!!それセウカーンww
でも本当!!!おいしいの♡

ぜひぜひ…ちゅーちゅーちゅー
{D89C34FE-D0D2-4304-B591-2470F18ADDE6}

…ダイエットは明日から♡♡♡