食べるのだいすき!
料理するのは苦手!

それはわたしのこと(°∀°)b 

一人暮らしのときは、好きなときに好きなものをたべていたけれど...
今はオッパとの2人暮らし。
オッパはラーメンしか作れないし
←それ料理つくる言わない
作って食べるなら食べないタイプ

私が作るしかないじゃーーーん
         ・°・(ノД`)・°・

切って焼いて食べる
←料理なのか?
生野菜食べる
←男料理よりひどい。恥

かわいそうなオッパ
「男は胃袋をつかむ」だっけ?
それホント痛感した!
逆バージョン
もし料理うまい男性いたら、私胃袋掴まれるどころか、ソッコー心まで鷲掴みされるだろな


近所に住むオッパのお母さんからもたまにパンチャン(おかず)いただいてますෆ⃛
←胃袋掴まれてます。
←私もオッパも甘えすぎ

でもお母さん料理うまいんだもんෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛
味噌から手作りするお母さん ⍤⃝
もーーー尊敬。

お母さんだけでなく
ブログやインスタでみる 
他の家の食卓の写真
すごいといつも感心してるわたし

お母さんのパンチャンシリーズ⑅◡̈*
たくさんの種類のキムチたち
{A10FA87F-789A-4377-877B-F7869582C64E}

私もレパートリーを増やそうと、少しずつ頑張ってます⑅◡̈*


さて、そんなうちの
今日の晩御飯は...
『トンコツ醤油なべ』
『冷蔵庫にあった野菜あり合わせ鍋』
{6F290B20-8E05-4972-96E5-7182C49D2C99}
肉はサムギョプサルwww

何度かやるうちにすごーーーく美味しい鍋つくれるようになれるだろうと、オッパも私も信じて夢みています⑅◡̈*

はじめはホント100%私が頑張っていたけれど、今はオッパにも頼んで一緒に料理したり交代で作ってます⑅◡̈*

...料理教室いこうかな。
気取ってない、普段食べる料理
作れるようになりたい!!!