広島市安佐南区西原の「お好み焼三幸」へ訪問してきました!食べログでは安佐南区総合一位の超人気店!

11:00開店直後に訪問したので空いています。カウンターに

テーブル席。お皿で食べるのは邪道(笑)もちろん熱々鉄板のカウンター席でいただきます!

2020年12月現在メニュー

オーダーしたのは「肉玉そば800円」に「イカ天150円」をトッピング!

注文後「肉ダブル100円」を追加注文しましたがなぜかそばWが出てきました(笑)残したらすみませんといただくことに^^お皿や箸など一切使用しません。もちろんヘラのみで♪

麺は茹でて焼くタイプなのでパリパリ食感♪イカ天入れると美味しいんですよね♪玉子は半熟ふわとろと固焼きが選択できます!半熟ふわとろでお願いしました♪

いや~美味しかった♪これが広島焼きじゃないお好み焼きです(笑)
やっぱり食べきれず少し残す羽目になりましたが美味しく大満足のご馳走さまでした!


※あくまでも個人的な好みですのでお口に合わなかった場合や評価に相違がある場合のクレームコメントはご遠慮ください。