昨日の豚ロースカツ定食が美味しかったので2日続けて「ロッキー」へ訪問してきました!


カウンター席に

テーブル席

2020年11月現在メニュー









焼ざかな定食も美味しそうだったので迷いましたがオーダーしたのは「唐揚定食770円」 オーダーから10分ぐらいで着膳!

もやし、わかめ、大根、豆腐、青ねぎの入った味噌汁は優しい味わいで美味しい!

胡瓜の酢の物は昨日と一緒。

ごはんは昨日ほど柔らかくないけどやっぱり柔めの炊き加減。

さてメインのプレートは

キャベツ、トマト、胡瓜、人参、かいわれのサラダ。

唐揚は大小5個で甘酢の餡掛けソースがたっぷり掛かっています!

揚げたて超熱々!もも肉なので柔らかくて美味しい♪

本当は甘酢餡掛けじゃないほうが好みなんだけど… それでも美味しく完食し大満足のご馳走さまでした!


※あくまでも個人的な好みですのでお口に合わなかった場合や評価に相違がある場合のクレームコメントはご遠慮ください。