出張先から程近い【香川県綾歌郡綾歌町】のロッキーへ訪問してみました!


カウンター席に

テーブル席

2020年11月現在メニュー
喫茶店とはいえ定食メニューが充実しています!









オーダーしたのは「豚ロースカツ定食770円」 オーダーから15分ぐらいと以外に時間が掛かります。

もやし、わかめ、大根、豆腐、青ねぎの入った味噌汁!出汁が効いて美味しい♪

胡瓜の酢の物

ごはんはお粥と思うぐらいの柔らか炊き加減。固めが好み方は訪問しないほうがいいでしょう。yoshiは柔らかい炊き加減も好みなので問題なし!

さてメインプレートには

キャベツのサラダと

目玉焼きが鎮座!

メインのロースカツにはたっぷりケチャップソースが掛かっています!

肉厚15ミリぐらいあり噛みごたえのある肉肉食感は不自然な加工をしていない証!これが豚ロース肉の食感ですよ!チェーン店さん(笑)ただひとつ残念なのが衣が異常に固かった。。。

総じて美味しくお腹一杯になりご馳走さまでした!


※あくまでも個人的な好みですのでお口に合わなかった場合や評価に相違がある場合のクレームコメントはご遠慮ください。