日曜日の朝飯で「吉野家183号線古市橋店」へ訪問してきました。

 
朝の8時過ぎ先客、後客10名ぐらいいましたがすべて男性一人客(笑)

 
 
お目当てはもちろんこれ♪

 
朝4:00~11:00限定
朝牛セット+大盛り635円

選べる小鉢は玉子を選択!
 
味噌汁は追加料金でとん汁やしじみ汁、あさり汁にも変更可。

玉子、七味、紅生姜をたっぷり掛けてハイ!完成♪

今日はお腹空いてたので大盛りにしました!

 
お腹一杯満足のご馳走さまでした!

んん?テーブルを拭いてるところ見たけど。。。安心💧

 
※あくまでもyoshi個人的な好みですのでお口に合わなかった場合や評価に相違がある場合のクレームコメントはご遠慮ください。