この日は広島県安芸高田市吉田町での仕事となりお昼ご飯は近場の「KADO」へ初めて訪問してみました!
 
店内レイアウトはテーブル席メインの構成です。13時前に入店しましたが先客なし、後客2組と空いています!
 
 
2020年4月現在メニュー
町中華?食堂?喫茶店?ここはいったい何屋さん?と悩まされるような多彩で豊富なメニュー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン系と迷いましたがオーダーしたのは「チャーハン600円+大盛り100円」 計700円也。

 
具は玉子、玉ねぎ、青ねぎ、人参に肉は僅かしか入ってないので豚肉か鶏肉か判断つきません(笑)

 
塩濃いめの味付けで高温調理の炒め加減でしっかり解れ味は満遍なく入っていますがねっとり&しっとりした食感です。

 
大盛りなのでボリューム&盛り具合はgood♪

 
味噌汁の具合は豆腐、わかめ、青ねぎで塩分濃いめのかなり濃厚な味付けです。
 
こちらは連れの食べてたチャーハンセット850円。鶏唐揚げ1個とサラダのセットでプラス250円は…💦

 
すべてが塩分濃いめでちょっと喉が渇いてのご馳走でした!

 
メニュー数が半端なく多いのでお気に入りの料理を見つけるのには相当な訪問と時間が掛かると思われますが(笑) ← でもこんなお店… 嫌いじゃないです♪
 
 
※あくまでもyoshi個人的な好みですのでお口に合わなかった場合や評価に相違がある場合のクレームコメントはご遠慮ください。