幼い子がいても大丈夫!身体がラクになるだけじゃない安心感とは!

神奈川県藤沢市
おうち整体 ゆるり堂
やまもとよしこです

お身体をゆるめ、温めて
めぐりを整えるおうち氣功整体の施術と
家族や周りの方たちにお手当ができる
お教室を開講しています



子どもを連れていける整体
見守ってくれる整体には
身体がラクになるだけではない安心感が!



上の子5歳 下の子1歳



私は15歳と10歳の兄妹の母です

子どもたちが幼かった頃
よく体調を崩していた私は
お薬に頼りがちでした

お薬を飲む前の段階
疲れがたまっているなと感じた時に
整体に行きたい!
そう思っても
幼い子を連れての整体なんて
ないよな。。
そう思い込んでいました

下の子が幼稚園の時
おうち整体に出会って
初めて出張施術をお願いしました

幼い子がいても
家にきてもらって整体が受けられる
安心感

何度か自宅に来ていただいて施術を
受け、その後おうち整体の学びを始め
私が施術をする人になりました

私の周りには
子育て真っ最中のお母さんがたくさんいて
首や肩、背中、腰などに不調を
抱えています

子連れでも安心して受けられる
整体があったら!
おうち整体だからこそ
それが叶えられる!


そんな思いから
ご自宅へ伺う出張施術や
プライベートスペースのある
お店での施術DAY
友人と見守り付きのイベント開催
ゆったりできる古民家レンタルスペースでの
施術などを開催させていただいています



はじめて施術DAYを開催した藤沢・本鵠沼kamosu


赤ちゃんが泣いてしまっても

抱っこしながら
添い寝しながら
途中授乳しても大丈夫

少し大きくなって
本を読んだり
おもちゃで遊べるようになったら
お母さんのそばで
一緒に声をかけながらの施術も

お友だち同士お子さま連れで
整体を受けながら
見守り合うのもいいですね!
お母さんもお子さまたちも
楽しい!安心!

子どもを預けなければ
整体へは行かれない!
と思っているお母さんたちに
ぜひご利用になっていただきたいです



子育て真っ最中のお母さんたちは
ご自信の身体だけではなく
お子さんたちの体調も気になりますよね

できるだけお薬を使わないで
健やかに育ってほしい

そんな思いも
おうち整体ではお母さんの手
叶うことができます

急な発熱や
鼻水、鼻詰まり、咳、のどなどの諸症状は


ホームセラピスト講座




もっと深く学びたい!という方には


プロセラピスト講座



も学ぶことができます






お気軽にお問い合わせくださいね

・・・・・・・

おうち整体 ゆるり堂
やまもとよしこ

#おうち整体 #ホームセラピスト講座
#辻堂 #藤沢 #鵠沼 #茅ヶ崎
#鎌倉 #出張施術 #くじら時間 #ゆるゆるえん

#思春期整体
#施術DAY