らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




セラフ・ローズオーラ

無条件の愛、情熱の愛












このカードから受け取ったのは












自分を愛してください。

自己愛が広がって他者への愛となります。

次第に自分と他人の区別が無くなります。

自分のありのままを認めるために、

まず自分を良く見てください。

そして相手も自分の鏡ですので

身の周りの人たちも良く見てください。












というメッセージでしたラブレター












少し前にも

セラフ・ローズオーラさんを引いているので


セラフ・ローズオーラさんについての説明は

そちらを読んでください。




今日、まず浮かんで来たのが

自己愛

というキーワードラブラブ


そして、

自分を愛することが

やがて

他者を愛することに繋がっていく

イメージがして来ました照れ




まずは

とことん自分を愛することハート

が大事なんですねウインク




そして自分を愛するには

自分のありのままを認めて許す

ということが必要だと教えてくれました。




自分を許す

って、言うのは簡単だけど

実践するのはすんごく難しいと感じますガーン


特に僕なんか

長い間、自分を否定して生きて来たので

自己肯定感が低くてダウン

なかなか自分を許せないえーん




なので、

どうすれば良いか聞いてみました耳




すると


メスの鹿や

馬のたてがみのイメージが降りて来て馬


草食動物の黒い瞳が印象的でしたので

視野を広く持て

というメッセージだと受け取りましたキョロキョロ




僕は今まで

自分を見つめるために

自分の中ばかりに意識を集中して

外側には気が回りませんでしたてへぺろあせる


でも

視野を広く持て

と言われて


確かに、

自分の目の前の人は

自分の内面を映し出した鏡だ

という事を思い出し、

自分の中ばかりじゃなく、

外側にも意識を向けようおねがい


と目からウロコが落ちたようでした照れ




つまり、

相手の言動で

許せない

と感じることは

自分の中にもある。


だから


相手を許すことは

自分を許すことに繋がる


ということですね爆笑







なんか

自分を愛するために

どうしたらいい?

っていう答えが

相手を許せ

って

禅問答みたいだなって

思いました滝汗


なんかグルグルしてるスター

みたいだけど

すべてつながってる

ってことなのかな〜はてなマークはてなマーク












下矢印メニューのご案内下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い