らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き、

ありがとうございます爆笑




ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




女神クァンイン(観音)

慈愛、慈悲、安心











このカードから受け取ったのは











自分を愛してください。

そして宇宙から愛されていることを思い出してください。

あなた自身が創造主であることを思い出してください。

あなたの目の前にある現実は

あなたが創り出しています。












というメッセージでしたラブレター











私たちの魂はもともと

ひとつ

でした。



そのひとつの魂が

自分とは何なのかはてなマーク

を知るために


沢山の分身を創り出して

"それぞれの分身たちに

好きなことを経験してもらおう"

と考えました爆笑




そうして生み出されたのが

この世界にある

物や音なども含めた

すべての存在

なんです。




今こうして

地球に人間として生まれて来ている

私たちですが女の子


それは魂が

地球で人間の経験をしたい

と思ったからキラキラ



色々な制約の多い

この地球ですが、

あえてその中に飛び込んできたワケです。


チャレンジャー

ですねウインク




元を辿れば

大きな魂の一部ですから、

すべての存在が創造主という事ですびっくりマーク


もちろん、

人間の私たちにも

創造主としての力が

備わっているのです乙女のトキメキ



つまり、

意識していても

意識していなくても

自分の現実は

自分が創り出している

という事です!!!!!!





また、

もともとひとつだった魂は

大きな愛そのものハート

と言えます。



愛があるからこそ、

それぞれの分身に

それぞれの意思に任せて

好きな事をさせてあげることができるのです。


だから


私たちは

とっても愛されているんです飛び出すハート


大きな大きな愛に

守られているんです飛び出すハート






そのことを

早く思い出してね


というメッセージでしたハート









下矢印新メニューはじめました下矢印


NEW有料メニューNEW

心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。






今日も善き1日となります様にお願い