ブログをご覧頂き、ありがとうございますショボーン


らしさ発掘カウンセラー

よしあきですお願い




昨日は真夏日に迫るほど暑かったのに、

今日は一転

最高気温20度くらいで


気温差激しすぎガーン


しかも雨傘



なので、

みなさま体調には

くれぐれもお気をつけてくださいねほっこり






ギャラクシーオラクルカードリーディング





今日の1枚はこちら下差し





大天使ジョフィエル

ポジティブ








このカードから受け取ったのは









あなたがワクワクする事を

探究してください。

どんどんと掘り進め

追求していくことで、

確固たるあなただけの

カタチが出来上がります。








というメッセージでしたラブレター








昨日書いたブログとも繋がるのですが、


今は


風の時代

個の時代


ですニコニコ



それぞれが得意分野を活かして

お互いの足りないところをうま〜く

補い合いながら

世界が回るような


そんな時代です。



これまでは、

一人でアレもコレも

なんでもできなきゃダメだったバツブルー


器用な何でも屋さんがお手本


みたいな。



きっと多くの人がまだその価値観を

引きずっていて、

自分一人でなんでもやらなきゃ

という

強迫観念ガーンがどこかにあると思うんです。



でも、それってであり

エゴなんです。



なんでも一人で頑張ろうとしたら

かえって空回りして

周りに人がいなくなってしまいますうずまき



だから、

最初は怖いかもしれないけど、

勇気を出して

助けてガーン

って言うことも必要です。


もっと周りを頼りましょうウインク



そして周りと自分を信頼した上で、

お互いがお互いの

ワクワクラブラブ

好き音譜

得意グッド!

を追求する。



そうすると、


宇宙に一つだけの

あなただけのカタチ


が出来上がります。


あなただけのスタイル


とも言い換えられます。




今まで土の時代では競争が当たり前。

周りに勝ってこそ価値がある

という価値観でしたが、


風の時代は違います。


同じような事をやっているようでも


私のカタチ

あなたのカタチ


それぞれの個性が微妙に違うカタチをしていて、

お互いに潰しあうようなこともなく

絶妙な関係を築く事ができるのです。


ナンバーワンを目指すのではなく、


オンリーワン


個性的なものほど価値が出る


そういう時代ですグラサン






ぜひ、あなたの

好き

ワクワク

を思う存分

探究・追求していってください乙女のトキメキ





今日も善き1日となります様にふんわりウイング