らしさ発掘カウンセラー

よしあきですニコニコ




ブログをご覧頂き、ありがとうございますお願い




ギャラクシーオラクルカードリーディング





今日の1枚はこちら下差し





大天使ジェレミエル

今を生きる






このカードから受け取ったのは






目の前のイヤな出来事

見たくない現実は

過去の古傷・トラウマを

手放し、癒すために起きています。

古い考え・間違った思い込みを捨てるために、

逃げないで向き合いましょう。

それを乗り越えるためのサポートが必ずあります。






というメッセージでしたラブレター








僕自身のことをお話しすると、


今、恋人ラブラブを探していて、

あまりにも出会いがないので

数日前にマッチングアプリを

使いはじめました。



良くも悪くも

世間で言う

「男らしさ」

に、全くかすりもしない

僕なので滝汗


初めからそこまで期待していなかったのですが、


こちらから色々な方にアプローチしても、

一向に進展がない爆笑


メッセージを送っても、

反応すら返してもらえないガーン


そんな状況です魂が抜ける




そうなると、

やっぱり僕って魅力ないのかな

とか

僕って一生1人なのかな

とか

悪い方に考えてしまいがちですガーン




でも、この出来事自体が

その思い込み、間違ってますよ!!

それ手放してください!!

って教えてくれている

ということなんですポーン





実は、2年くらい前にも

婚活をしようとして

結婚相談所に登録をしたんですが、

ことごとくダメで諦めて、

もう一生独身で生きていくんだ

と決意した経験があるんです。


よくまぁ、懲りずに…って感じですが汗うさぎ





今回また!

同じ様な経験をすることで、

今こそ手放す時びっくりマーク

というお知らせ

なんですね笑い泣き









そもそも、

他人の評価で自分の価値は変わらない

って事を、叩き込もうと思います凝視




そしたら、きっといい人見つかるかなー・・・花花花








みなさまも、

こんなはずでは…

と思う事が起こった時

ご参考にしてみてくださいウインク




今日は僕の恥ずかしい話に

お付き合いくださり、

どうもありがとうございましたあせる






今日も善き1日となります様に流れ星