市民戦結果と大会案内 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

仕事が繁忙期+祭礼の打合せで時間がキツキツなひこまるぴっぴです。

毎週末会議や打合せと言う名の飲み会です。タダだからいいけど。おかげで腹ポッコ。

遅くなりましたが新潟市民戦(秋)の結果

SHOW10 49 - 51 RESET

2点差で負け。最後の数十秒まで49-49のクロスゲームで面白かったです。前半終了間際に若者達のラッシュで10点差つけて前半を終ったのはよかったですね。

参加メンバーは、もな・りさ・ちいちゃん・ともちん・将くん・スグルくん・ケータくん・小川さん・ひこの9人

全員プレー出来たので楽しかったですね。常に女子も誰かしらゲームに出てたし、往年のBrother'sのように女子が2人コートに立つ時間帯もありました。

次は10月9日(祝月)に男女混合大会Birds12に参戦します。当日出れそうなメンバーは宜しくお願いします。