五泉市役所バスケットボール部とゲームでした | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

久しぶりにホームでの練習ゲームでした。

昨年は先方の都合がつかずやれませんでしたが今年は2年ぶりに開催。7分×4Qを2回(2回目の4Qは時間の都合で5分)やって1勝1敗。

全員出場で楽しみました。



トクさんと五泉市役所の皆さんありがとうございました。

1試合で帰っちゃいましたが、りさまるぴっぴもお土産ありがとー\(^o^)/

見学に来たスーパードクターKも写真ありがとー\(^o^)/


週末は小川さんの結婚パーリーですね。一生懸命お祝いしましょう。





常に女子2男子3のチームバランスは往年のブラザーズみたいだったなー。