8月20日 vs 五泉市役所 結果 | 新潟籠球 戸松与七商店

新潟籠球 戸松与七商店

『煌めく瞬間に捕らわれ夢中でいたい』私達はそんな思いを胸に活動するバスケットボールチームです。

最近は週1しかバスケ出来てないので動けなくなっているHIKOです。



おとくちゃん…ではなく、交流のあるTOKUさんから電話を頂き2年前からの恒例行事になっている五泉市役所バスケットボール部さんとの練習試合を行いました。


参加メンバー

戸松キャプテン
森 副キャプテン
北くん
HIKO
綱さん
RISA
ともちん
三好くん
慎吾くん
のりピー
葵くん
小川さん
和田くん
ジョンくん

※珍しくKUMAが欠席



大会ルールに合わせて7分×4Q、流しでラスト1分止め、フリースロー有りで2試合やりました。


人数が少ない中で1試合目スタート。1試合目は女子の得点2倍ルールで。

審判:HIKO・ジョンくん

1Q 北くん・小川さん・のりピー・慎吾くん・三好くん

2Q 北くん・小川さん・のりピー・慎吾くん・三好くん

3Q 戸松キャプテン・和田くん・RISA・慎吾くん・三好くん

4Q 戸松キャプテン・和田くん・ともちん・綱さん・葵くん

結果 負け

戸松 51 - 55 五泉市役所



2試合目は女子の得点を通常に戻してゲーム

審判:ジョンくん・小川さん

1Q 森くん・HIKO・RISA・慎吾くん・三好くん

2Q 戸松キャプテン・北くん・和田くん・のりピー・葵くん

3Q 森くん・HIKO・RISA・慎吾くん・三好くん

4Q 戸松キャプテン・和田くん・ともちん・綱さん・葵くん

結果 負け

戸松 41 - 36 五泉市役所



1Qが7分なので途中交代せずそのままやり通す形でプレータイムを取りました。


出張で来れないと思っていた森くんもビデオカメラを持って参加してくれたので後で盗撮動画を見てみましょう!


戸松チームの中では三好くんとRISAのドリブルスピードがかなり早かったです。三好くんは豊富な運動量でOFもDFも頑張ってくれました。RISAはキレが半端なかった!激しいDFからスティールしてワンマン速攻などDF面でも凄い。ミートからのドライブとか天才!

若いコ達の時代なんだと思いました、、、






TOKUさんを始め五泉市役所の皆さん今年もありがとうございました。また来年もやりましょう。得点をやってくれた奥様もありがとうございました。





ジョンは2試合とも審判してくれて助かりました。さすが同中の後輩(^o^)小川さんも最初の2本だけで2試合目は審判でしたね( ̄▽ ̄;)プレータイム少なくてすいません。審判ありがとうございました。




普段練習に来れないメンバーもいますが、来週から市民戦に向けて頑張りましょう。集まってゲームしてるだけじゃ勝てませんよ。









来週は市民戦の代表者会議だった。誰か代わりに行って下さい。練習したい(T_T)