なんてこった!? | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

さっきmixiニュースで知ったが、
ハンバーガーチェーンの『Wendy's』が年内で撤退するらしい。

これはショックだ・・・。

とろとろのチーズとチリビーンズの組み合わせが最高に美味しくて
ベイクドポテトやチリポテトは来店時に必ず頼んでた。
それがもう食べられなくなるなんてとても残念・・・。

まぁ、値段の手軽さといいマクドナルドには敵わないのか。
味でいえばウェンディーズの方が美味しいんだけどなぁ。

そんな事を言いつつ今日の昼ご飯はマクドナルドだったけどね。



バーガーキングみたくしばらくしたら復活するかな。
年内に食べ収めしておこう。