DJ,DJ | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

日曜日に二子玉でバーベキューをやった。
そこで人生2度目のDJをやらせてもらった。
DJをやるのは去年にやった以来2度目。
準備が終わった後に機材の使い方を教えてもらいぶっつけ本番。
緊張したけど前回よりは余裕をもってやれたかな。


↓当日のセットリストはこんな感じ。

1. FUTURESHOCK - ”Statikman”
2. RYUKYUDISKO - ”Kaji Nu Uta”
3. 808 State - ”Chopsumwong”
4. Long Range - ”Which Way Now”
5. ニポポ - ”Kabaddi”
6. the Orb - ”Hell's Kitchen”
7. Mijk Van Dijk - ”Fuchi Koma”
8. KABUTO - ”NO BRAIN”
9. LFO - ”Butterslut”
10. Tomo Hirata - ”Levchenko in Progression”
11, Tim Deluxe - ”Reflections”
12. Metalmouse - ”Things To Come”
13. COMMIX - ”Satellite Song (Underground Resistance Remix)”
14. Asian Dub Foundation - ”Flyover”
15. Serart - ”Devil's Wedding”
16. スーパーカー - ”FAIRWAY”


-今回の反省点-

・最初のどんな選曲でやるかという段階でデトロイト系を
中心と言ったが組んでみたらむしろWarp関連が多くなったので、
公約に近づけるため終盤に無理矢理デトロイト系をねじ込んだ。
・去年やった際に時間が余ったから今回は多めに組んだら
当然だが時間を確実にオーバーするので終盤に何曲かカットした。
・LFOとTomo Hirataの曲順を間違えた(笑)
・飛び道具のニポポが効果を発揮できなかった

序盤の時間配分ミスで終盤がやっつけになってしまったのが残念。
時間の配分って難しい・・・。
今回は序盤の選曲に救われたな。
でもみんな楽しんでもらえたみたいだし良かった。

またやれる機会があるとイイなぁ。

ペタしてね