フジロックまであと20日 | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。


昨日は疲れてパソコンを開く気にならずさっさと
寝たので1日空いてしまった・・・。

ではでは、
前回に引き続き、フジロック2日目の暫定的な
スケジュールを組んでみる。

http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt25.asp

【2日目】

FUNERAL PARTY (R)
 ↓
SEUN KUTI & EGYPT 80 (G)
 ↓
UA (G)
 ↓
THE AGGROLITES (H)
 ↓
JUANA MOLINA (A)
 ↓
BEN HARPER AND RELENTLESS7 (G)
 ↓
BAD BRAINS (W)
 ↓
PUBLIC ENEMY (W)
 ↓
【CRYSTAL PALASE TENT】


2日目はパブリック・エネミーとバッド・ブレインズ、
フアナ・モリーナしか観たいと思えないな・・・。
他のは穴埋めで何となくで入れ込んだ。
この日はパブリック・エネミーとバッド・ブレインズ
さえ観られればイイかなくらいの勢い。
なので、ドラゴンドラ乗るならこの日かな。
アーティストも何気に面白そうだし。

夜はレッドマーキーよりもクリスタルパレスの
方が面白そうだ。
実はこれまでクリスタルパレスに行った事がない。
初めて行くにはちょうどイイ機会だ。
Altan Uragというモンゴルのバンドが気になる。
1日目にもライヴあるけど観られないので、
ココで観ておきたい。
あ、3日目のオレンジで観られるんだな・・・。
どのみちクリスタルパレスに行くし、ディプロも
また観られるしがっつし踊り明かそうと思う。

今年は(今年も?)暴れるコトが多くなりそうなんで
着替えは多めに持って行った方がイイかな・・・。


Public Enemy - ”Fight The Power”


↑監督はスパイク・リー。

Anthrax & Public Enemy - ”Bring The Noise”


↑このバージョンやってくれたら最高なんだどな。
有り得ないか・・・。


BAD BRAINS - ”Soul Craft”


↑レゲエもハードコアも大して好きじゃないんだけど、
それが合わさると激烈に好きな音になる。
音楽は錬金術だな。

JUANA MOLINA - ”La Verdad”


↑アヴァロンで観る予定だけど、同じ日に木道亭でも
観られるんだよね。
ん~、どっちも楽しそうだなぁ~。


ペタしてね