Egg | 泳がねぇ鳥はただの鳥だ

泳がねぇ鳥はただの鳥だ

外典、もしくは偽典あつかい。

お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? ブログネタ:お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? 参加中

テンションの上がるおかずは多々あったけど
その中でも特に嬉しかったのは、


だし巻き玉子合格

よく周りからはおっさん臭いと言われたけど、
ダシと玉子の味が大好きなんだよね。

小さい頃は父親と妹があまり好きでないという
理由で普通の玉子焼きが多かったけど、
年に何度かはだし巻き玉子を作ってくれた。
その時はテンションが上がったなぁ~。

今でも居酒屋に行くとだし巻き玉子を注文するし、
自宅でもたまに作ってもらう。
やっぱり食べると特別な感じがする。


ペタしてね