初めまして、うさこ先生


他のJCAのキャンドルインストラクターの先生たちと一緒いるのは画像で見ていたけれど、今回は生の初対面で、予想通り可愛い先生でした。



会場は、電車の帰りに通る駅で、降りたことのないJR武蔵野線吉川美南駅の広大な土地を使ったイオンタウンです。


 


展示販売の情報が東街区1階だと書いている方がいたので探してみたけれど見当たらない。



他の方の投稿を再確認したら東街区2階でした。😭



展示会場を探して当てたら、お客様がいない。



入りづらいです。



誰が何を販売しているかも書いてない。😭



ぐるっと一周回って様子を観察しつつ、勇気を出して販売会場に入りました。



ソポ先生には「うさこ先生の展示販売に行きます」と前もって声をかけてありました。😅



「うさこ先生、初めまして!」



「ソポキャンドルさんのところでキャンドルをたまに作っている者です。」って挨拶したら、「わざわざ有難うございます。」とお声掛け下さいました。



その後、キャンドル作品のことや様々お話させていただきました。




人が殆どいないこともあり、うさこ先生とたくさんお話出来ました。

 


写真一枚お願いしましたが、恥ずかしいとのことで駄目でした。



並んでいたキャンドルは皆メルヘンな感じです。




この手を合わせているキャンドルがよく売れるとのこと












ピンクの熊キャンドルを購入させて頂きました。




熊さん🧸のアロマストーンのシリコンモールドを使ったキャンドルです。



内部の白い部分はソイワックス、外部はパラフィンワックスと何かをブランドして作ったとのことでした。



灯し終わったらティーライトキャンドルを入れて再利用出来そうです。



実家の母に贈ります。😅



うさこ先生の展示は、他の出店者の方々と違って、土曜日一日のみだったので、ワークショップは無理そうでした。



お客様がいなかったのは、時間的に遅かったからかも知れません。



久しぶりのキャンドルの先生の展示販売でした。




2021.7.24(土)

yoshicandle 



#うさこ先生


#初めまして

#メルヘン

#キャンドル

#イオンタウン

#武蔵野線

#JR

#東街区

#可愛い

#メルヘン

#チャーミング

#ハンドメイド

#初対面

#韓国系キャンドル

#熊キャンドル

#アロマストーン

#シリコンモールド

#JCA

#インストラクター