yoshicandle のブログを見て下さり、有難うございます。


ヤマト運輸のラインで、知らない所からの配達のお知らせが届きました。


んっ!

あやしい!!

しかも冷凍便、4段キット

受け取ったら
商品を買わせる詐欺?

UCCと書いてあり、安心して受け取りました。



当たらないだろと思って、UCCのキャンペーンを応募していたのをすっかり忘れていました。



届いたのはこんな箱でした。

冷凍便


開けるとこんな物が入っていました。

当選通知

紙袋

デコレーションの仕方の説明セット

キャンドル

大事に包装してある黒い箱


開けてみます。

素敵で豪華なロールケーキのセット


わぁ〜!

凄く綺麗です。


ロールケーキセット拡大版

でも、こんなに高価なロールケーキは、自分用には買わないです。


他にネットで調べてみたら、かなりの金額をしていました。



わ〜、高過ぎ!


賞味期限が2020年1月11日まであるので、それまでにフルーツ🥝🍊🍓🥭とリボンを付けてデコレーションしたいです。


25種類のミニロールケーキ積み上げて完成させる、見た目も華やかなirinaのロールタワー。
厳選した素材を使用してクリームを作り、フワフワに焼き上げたスポンジで包んだ、こだわりのロールケーキです。
お誕生日や女子会、イベントetc・・タワーを組み上げ、ケーキを完成するシーンから楽しんでいただけます! 

【ショップからのひとこと】

半解凍でもアイスケーキみたいで美味しくお召し上がり頂けます。

広告では以上の宣伝文句でした。




キャンドルアーティストとして考えました。

こんなアイデアが‥……😃

いつか、これをキャンドルで作ってみよう。

気長にお待ち下さい。😁


yoshicandle 



#ロールケーキ
#UCC
#4段
#豪華
#高価
#キャンペーン
#素敵
#irina
#ロールタワーキット4段
#キャンドル
#デコレーション
#ヤマト運輸
#フルーツ