おはようございますウインク


めっちゃお久しぶり。


ただいまクルマのオイル交換にきて、
その待ち時間。

終わってから、御見舞に行こうと。

そう、親父が心筋梗塞で倒れて2週間。

後遺症も残って、リハビリ入院してる。

こんな時って、何もしてやれないのよねー

運動器のリハビリやから、
してあげたいとは思うけど、
プライドが高い親父やし。

お前の世話なんかなるかー!
って思う人。あー難しい(≧∇≦)


ここで、一口健康メモ!

「身体が水分として認識するのは、
水かお茶のみです」

だから、食事制限ある方は、
ジュースはダメ!糖として認識するから。




さて、オカンお迎え行って行きますかー!


今は長く乗りたい車を大切に扱い中。

かれこれ、乗り換えて1年近く。


しっかり走ってくれて感謝ですね!

{54081A23-7EBF-4D48-882D-FE20B3A0592A:01}


あー、これ俺の車のトミカ!

欲しいー!でも、非売品(≧∇≦)