アングラーズアイドル選考方法! | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

アイドルに全く興味のないよし坊ですが……

今年は
わかさぎの弟子が
エントリーしているので
気になってちょこちょこ様子見に行ってました!

そこで
気になったのは、
プロフィールを見てみると
殆んどがタレントの卵!
釣りなどホントにしてるのかな?

何て思いながらWEB投票を見てました!

弟子は
たった1人で頑張ってました!
何も出来ない自分が情けない……

そして
昨日から
入場者のみの投票となってるのですが
タレントの卵たちは
マネージー引き連れ
マネージャーが手当たり次第に呼び込み……
歌舞伎町でも呼び込みは禁止だぞ!

こんなんで
良いのかね?って思いましたよ!

本当に釣りが好きな子が
アングラーズアイドルに選ばれることを願っとります!