2014/08/13桂川鮎釣り釣行記 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

今日は、

桂川に出撃DASH!


メンバーは

S崎さん

キミさん

いちさん3人組



いちさん組は

朝から出撃DASH!



よし坊組は

中津川に行ってから合流予定も

高速の渋滞情報見てあせる


急遽桂川直行DASH!



現地着は

PM11:30頃


いちさん組が

BBQセッティング済みで

お出迎えして頂きました音譜



先ずは



カンパーイビール

(アッシはもちろんノンアルコールですぞ)



メニューは


札幌ラーメン


ジンギスカン




烏賊の沖漬け等々



いちさん、画像お借りしました


全て

こちらでは味わえない

本場の味グッド!


最高に美味かったですラブラブ


ありがとさんですニコニコ




さてさて

釣り開始は

PM14:00過ぎ


各自気になるポイントに入水走る人



いちさんから

野鮎を頂いたので


一流し目から

目印バキューン恋の矢




その後は・・・・・・!?






はいはい!


11連チャンチョキ



全て

23cmクラス!!



軟弱なアッシの腕が

悲鳴を上げます・・・・・・あせる




約1時間半の出来事音譜




気力体力使い果たし

納竿にひひ



その後は

皆さんの釣りを見学~



大満足の釣行となりましたグッド!



いちさん

いちさんのお仲間に

お世話になりっぱなしで恐縮です!


ありがとうございましたラブラブ



次にお会いできるのは

若様の季節かなはてなマーク



また遊んで下さい~音譜




釣果

12匹