土曜日は… | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!


急に仕事休み…

若様に
逢いに行くには
時間が遅く(>_<)

鱒様に
遊んで貰おうと
チト遠出…

向かった先は
「裾野フィッシングパーク」

9時過ぎ
現地到着!

S崎さんと
受付を済まし
空いていた
一番下の池から
スタート~(⌒~⌒)

ライズが
頻繁に有るので
セミちゃん投入~

一投目から
ガボッとヒット!

40cmオーバーで
体高のある魚体
ドラッグ出まくり
( ̄∀ ̄)

数匹掛けると
スレ始めたので
ストームエリアへ

型は小さくなるが
活性は激高!

水質が
クリアーなので
お気に入りの
「デン電ほたるちゃん」投入!

ヒットするまで
丸見えで
興奮度MAX!
(≧∇≦)

どんなふうに
口に入って
どうやったら
掛けられるか
色々勉強になりました(^_^)v

3時間の
釣行でしたが
ストームに
行ってからの
2時間は
入れパク!

小さくても
引きは抜群!

腕が
痛くなりました
( ̄∀ ̄)

帰りは
山中湖に寄り
朝から
若様とお戯れ中の
Y夫妻の釣り座に
お邪魔しました!

好調一変…
激渋の中
アタリの出し方等
レクチャー!

何か
参考になったかな?

帰りには
S崎さんと
遅めの昼食…

名物
「宝刀」
(ほうとう)
を食べることに!

アッシ…
山中湖に
通い始めて
5年…

初めての
「宝刀」っす
(^_^;)

いや~
美味かったぁ~

満腹になったら
睡魔が…

翌日
精進湖釣行を
企んでいましたが

身体を休めようと
帰宅です!

今日は
「よし坊の先っちょ」
の新作作成!

塗装乾燥待ちっす!

発表は
明日かな?