12/18桧原湖遠征2日目 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

AM5:30起床ベル


外を見るとまだ雪が降ってます雪


グッスリ寝れたので寝不足解消グッド!


AM6:00過ぎ


1階受付に向かいますDASH!


今日のポイントは、

ホテル前15番


最初のうちはポツポツとアタリが貰えます。


しかし、

釣りきち夫婦パパさんの疾風の音は

止まる事がありません。。。。叫び


今日は、

お昼には帰らなきゃいけないのでしょぼん


ジックリ見学しようと

電動から手繰りに変更

外を見ると吹雪。。。。


よし坊の釣り日記!

帰りの心配をしながらも

手元にアタリが感じるまで

釣りきち夫婦さんの釣り方に釘付け


久しぶりの手繰りだったので

上手く手繰れるか不安だったけど

何とか1回のトラブルで済みましたニコニコ


ず~っと

桧原湖若様を

手繰りでダイレクトにアタリを感じたかったのよね~ラブラブ


昨日のYAGIさんの釣り方、

今日の釣りきち夫婦さんの釣れ方

手繰りの釣れ方をみて


昨年、

相模湖で練習したガン玉フカセを思い出し

タックルチェンジ!

疾風1丁で調査開始!

時間が無かったのでガン玉の重さを調整できませんでしたが

良い感じでアタリます!

色々試しているうちに

あっと言う間のタイムアップ叫び叫び叫び


後ろ髪惹かれ隊汗(古っ)で

桧原湖とサヨナラです~カゼ

桟橋に着き、

看板を見ると目
よし坊の釣り日記!
昨日夕方撮影


よし坊の釣り日記!
当日お昼頃撮影


一晩で何センチ積もったはてなマーク

大自然の力強さを感じる2日間でした!


当日の状況はこちらに詳しくアップされてますので

覗いてみてね目ダウン


釣りきち夫婦さん



今回お世話になりました


うどん屋さん

釣りきち夫婦さん

Jr.ヒデさん

G目黒の皆さん

YAGIさん

つうちゃん


やっとお話出来た

川口組長さん

あやっぺさん


一緒に参加してくれた

Mr.Kさん

大河さん


楽しい2日間有難う御座いました音譜

とても思い出に残る釣行になり

皆様のお陰だと心底思っています!


次回は、

氷上シーズンにお邪魔すると思います!


またよろしくお願いします!


桧原湖バンザイ~クラッカー



当日使用タックル


竿

疾風底重心 2丁

ダウン

手繰り

ダウン

疾風底重心 1丁



穂先

疾風純正ロング SS

ダウン

自作手繰り穂先

ダウン

K-ZAN ゴールドM


ライン

フジノライン極細わかさぎ0.15号


仕掛け

バリバス2段誘い 1.5号狐

バリバス3段誘い 1.5号狐

バリバス底中釣り7本針 2号狐


2~1.5g疾風

4~3g手繰り


紅サシ ラビットウォーム 赤虫


釣果

80匹 12時まで