我が家のニャんこ達 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!


よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!



よし坊の釣り日記! あみちゃん女の子です!

よし坊の釣り日記! げんちゃん男の子です!


あみは、

19年生きました!


げんは、

17年生きました!


もう一匹

ゆうちゃん15年生きました!


もう何年前になるんだろ。。。。


みんな居なくなって。。。。。。しょぼん



この時期になると、

布団の中に潜り込んで来たっけな~ニコニコ


寝言言ったり、

怖い夢でも見たのか、

叫んで飛び起きたり。。。。DASH!


随分と癒されました!


冷たい布団に入るとふと思い出します。。。。。しょぼん



最近は、

週末になると甥っ子姪っ子達が癒してくれます!


こんな顔で。。。。。ダウン

よし坊の釣り日記!

オイラも年取ったんだな~



最近思う次第です。。。。。しょぼん



よし坊の釣り日記!






チ~ん。。。。。汗