9/27相模湖釣行記 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

久しぶりの相模湖です音譜


前日急遽参戦になったmiyaさんと


AM5:30過ぎ

相模湖天狗岩さんで合流DASH!

桟橋で話していると、どこかで見た顔が。。。。目


先日山中湖でもお会いしたし、

昨シーズン何度もお会いしている方で

ぬーさん  でした!


遅れて、

前泊のまこっち君参上です!


本日の組み合わせは、


miyaさんよし坊


まこっち君&ナイター明けたらジャンキさんが途中参戦組


久しぶりの相模湖なので前日はアーだコーだ考えてたら

1時間ぐらいしか寝れませんでした。。。。あせる


そんでも、

一さんに曳船してもらうとシャキンパンチ!としますね!


よし坊の釣り日記!



よし坊の釣り日記!

最初に入ったポイントでは、

釣り始めはモロコの攻撃に合うも。。。。あせる

何とか感じがつかめて40匹の釣果グッド!


お昼頃、

違う場所で良い反応があったからと移動開始DASH!


一回目の移動DASH!


しかし。。。。


若様のご機嫌悪いです。。。。しょぼん


そして2回目の移動DASH!

ここも。。。。。。ショック!


そしてそして3回目の移動DASH!

またもや。。。。。叫び



4回目の移動DASH!

ここで少し粘るも若様のご機嫌は。。。。ガーン


この時点でPM2:00過ぎ。。。。あせる



5回目の移動DASH!

この時点での釣果42匹。。。。ドクロ



このポイントで釣り始めたのが

PM3:30頃。。。。あせるあせる



当日最も反応が良かったポイントのようです。


アタリは有るが。。。。汗


針が小さいのかはてなマーク

食いが浅いのかはてなマーク

すっぽ抜けはてなマークが多い感じで

数は伸びません。。。。しょぼん



移動途中に弁天様にお願いしたのが

届いたのかはてなマーク


頻繁にアタリが出始めます!


しかし。。。。!?


すっぽ抜けが多い叫び


本当は2号位の針を使いたかったんだよね。。。。。

(途中miyaさんに貰った2号の針が乗りがよかったので。。。)


唯一の2号の針も外道に持って行かれちゃいました。。。。ショック!

仕掛け入れ見ると全部1号以下。。。。。汗


お給料出たら買出しに行かなくちゃ音譜


よし坊の釣り日記!

イチマンイッセンエンナリ。。。あせる

早速本日仕事途中に。。。。DASH!


これで安心!!!


終了まで飽きない程度に釣れ続け。。。。ニコニコ


釣果 

72匹


まだまだ本調子では無い相模湖ですが、

若様は沢山居ますよ!


これからが楽しみですね!



今回も勉強になりましたメラメラ



当日の状況は、

こちらのブログでもアップされてますので見てください!


ぬーさん のブログ


miyaさん のブログ



当日タックル


竿

疾風ooki sp 1丁


穂先

疾風ooki sp純正


ライン

フジノライン


仕掛け

色々。。。。。


3~2~1.75g


ラビット~赤虫

よし坊の釣り日記!

当日最大魚12.5cm

これで2年魚???


スンごい引きでしたニコニコ