8/29相模湖査察??? | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

8/29PM3:30


相模湖天狗岩さんに到着!


遅れて、

山中湖で激渋早上がりの、


まこっち君

手繰り猿君

葱坊主さんと合流!


今日試し釣りしている船藤さんの所へ


葱坊主さん操縦で向かうことにドキドキドキドキ


到着後穂先を見ていると。。。。。目


船藤さんの穂先。。。。。音譜


アタリっぱなし。。。。ニコニコ


当歳魚がメインでしたが、

やる気マンマンってとこですかな音譜



一時間ほど見させていただき、

暫く相模湖クルージング船


やっぱりこの景色最高です(写真無くてごめん)


桟橋に戻り、

スイッチが入ってしまったまこっち君。。。


道具を取り出し

桟橋の角へ汗


自分は魚探を出し確認目


水深6~8m

中層と底付近に反応有りますクラッカークラッカー


自分も我慢できずに汗

暫く使ってなかったK-ZANを出し釣り始めました!


まこっち君は餌を付けて数匹釣上げます!


自分は針も大きかったしカラ針でしたが2匹釣上げ、


久々の相模湖若様とご対面恋の矢


その後、

一さんと女将さんと話し、


PM7:30撤収!


山中湖へ向かいます!



9/1は待ちに待った解禁!


先ほど確認したら、

台風の影響も少なく、


明日無事に解禁を迎えられそうとの事ラブラブ


昨年、

解禁で釣った自分の記録以上は釣りたいですね!


さてさて。。。。


今日寝れるかな音譜


後ほど、


山中湖釣行記アップする予定です!